
  • 2009.05.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Trey Canard

自分用メモ

Trey Canard myspace

Phoenixで転んでから軽い脳しんとうがあったようで
大事をとってA2は見送ったとのことですね。
次週は出るようですね。

WindhamとGeico PowersportsのTV CM撮って
2月15日からオンエアとか。



CRYan

Whaaaan my pants are waaay toooo big...事件から一転。
Perfect Fitって・・。ゲラゲラゲラ。






2009 Honda Red Bull Racing Team Introductions

youtube:
2009 Honda Red Bull Racing Team Introductions
こちら

ITは今年はフルで出れるですかね。


BTのヒゲはナシかと。
ぽにょぽにょしてて誰だかわからんちん。


我らがAS!
年間通して戦えるライダーなのですよ。
まだまだ速くなってく気がするです。


DM
オモロまん最近成績はさえないけどオモロまん。
また少しぽちゃり始めた感が・・。


最後にうれしいニュース。
すごいねぇ。よかったねぇ。
この景気の悪い話だらけのときにすごいうれしいニュースが。

Honda Red Bull Racing Signs Ashley Fiolek
racerxonlineの記事はこちら

www.ashleyfiolek.comはこちら

ひやっほう。
ここんとこどのファクトリーチームよりもライダー抱えながらも
チャンピオンなしでしたからねぇ。
アシュリーがもちろん連覇狙えるのでようやく。にひひ。




欲しかった

Limited Edition Alpinestar Boot Holiday Stocking
supercrossking.comのこちら

これにスーパークロスのTV観戦権とか
サンタさんが入れてくれてたら最高。にひひ。






初笑い

Trey Canardがオモロい。だはは。
The Return of Turbo Trey
transworldmxのこちら

3:20
3:40
ラスト

もうね、この3つが特に最高。ゲラゲラゲラ。



パンツ騒動の結末

ONE Industries and Ryan Dungey Part Ways
Racer Xの記事はこちら
あらら。怒っちゃったですかね。やっぱし。
即契約打ち切り。

ふむむ。
DungeyくんのママはRyanは30インチなのに32インチが
間違えて届いてたからって説明してたようですがねぇ・・。

J-LawにもONE Ind.がついたってのが
がっくしだったんですかねぇ。

LCQからpodiumにこれるの走り持ってるのに。
ナイーブすぎるなぁと思うわけです。とほほ。



のんびりな感じで

都内のホテルで年を越そうとしてるです。

飛行船がすごい近くを飛んでいきましたよ。
なんだかのんびりしてるですね。
街もいつもより静かでこんなときはなんだかうれしくなるです。


さてさてそろそろ2008年も幕を閉じようとしてるです。
ではではみなさんよいお年を。




とびきりハンバーグサンド

早速mos burgerで食べてきたですよ。
なんていうかとびきりでもなかったですが
mosぽいものでした。

mosて
mosがつかないバーガーを結構頼むことが多いです。にひひ。



Sol Free Solitaire

ようはソリティアなのです。
ppe父母もよくスパイダーソリティアのとりあいでけんかになってるです。
血は争えないわけで
ppeもこういうの大好きなわけです。


いくつかゲームが入ってるですが
ppeはもっぱら Klondike Deal 3ばかりやってるです。
ドラッグしてタンタンってタップして。

バージョンアップとiPhone自体のファームウエアアップデートのおかげで
「おーい、そろそろメモリまんぱんだよ」
という英語メッセージももうでなくなりました。
フリーズすることもなくなり快適に遊べるです。

もちろん音楽聞きながら遊べるです。

ppe評価は
★★★★★

無料だし。いうことないかと。
アプリはこちら




Moonlight Mahjong Lite

無料アプリなのです。
四川とか上海とかどっちでしたっけ?そんな名前の方が有名なわけですが。

もうね、楽しい。
iPod touchのときから入れてたですがね。
全く飽きないわけですよ。
少しずつバージョンアップして undoとかできるようになったですよ。



iPod touchとかiPhoneならではの
ピンチとか2本指でドラッグとかで見やすいように
ズームしたり角度を替えたりしながら
牌をさがしてタップしてペアを消していくわけでして
らしさをいかしたゲームだなと思うです。

大満足

もちろん音楽聞きながら遊べるです。

ppe評価は
★★★★★

無料だし。いうことないかと。
アプリはこちら




calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM