<< キキミミしガチ〜勝手にリスニング〜 | main | コンセプトモデル「V0408-Digi・K-」販売へ〜V602SH〜 >>


  • 2009.05.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こゆるぎ弁当にミニが出てました。

小田原あたりの駅弁に
こゆるぎ弁当っていうのがあるです。
こゆるぎ弁当と
デラックスこゆるぎ弁当っていうのが
あるのですが
ここ10年くらいどちらもわたしのお気に入りになっています。

昨日また近くに行ったので
こゆるぎ弁当を買おうとしたら
ミニこゆるぎ弁当っていうのが400円でありました。
おなかのすき具合にもちょうどよいので
それを買うことにしました。

しかし
売店に人の姿がありません。

「すみませーん」と声をかけてみたら
どうやらカウンターの裏にしゃがんでいたらしい
おばちゃんが
「ふぁあい。(もぎゅっ)いらっしゃわい。(もぎゅっ)」
とにょきっと出てきました。

無事お弁当を買ってお金を渡すと
「実はおばちゃんも今おなじの食べてるのよー。」
と言ってまだもぐもぐしながら
にこにこ見送ってくれました。

小腹がすいたときには
ちょうどよいサイズでしたよ。
おいしゅうございました。(もぎゅっ)





  • 2009.05.27 Wednesday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM